20170501>>駐車場スペースについて

<皆様の声>より要望・苦情を頂きました

【内容】 2017.4
朝の契約時間内にて、『フリースペース』記述のあるカードを
置いている車が長時間停まっていたため、偶然空いたフリースペースに
車を停めるしかなかった。また、別日帰りの契約時間内に駐車カードを
掲示せずに停車していることがあった。
新年度に駐車カードを受け取った際に注意事項等確認しているはずが
守られていないように感じる。
また、今年度からフリースペースの位置が変わっていることも周知してほしい。
もやもやした気持ちのまま出勤・帰宅したくないので、改めて確認してほしい。
*************************************
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
以下の対応を取らせていただきました。
*************************************

【対応】 2017.4.20
1)2017.4.20 にっころメール及びお知らせを発行し、注意喚起させていただきました。
にっころメール>https://nikoro01.jp/voice/voice-5320/
2)自転車置き場の整備を行い、自転車置き場を整備しました。